ゆんとぴののお遊び日記(お子様付き)
夫婦で遊んでる事(水遊びやキャンプ、ゲームなど) や日常の出来事の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
280gのステーキ ∑( ̄△ ̄;)
昨日、私の両親から
「780円でステーキ食べられるから行かない?」
と誘われ、出かけること車で40分…

着いてみたらすんごい混みよう…

何分待つんだこれ???と思ったら予約してあったので
5分と待たずに通されました。

注文は両親に任せて、私とぴのはお子様の相手しながら時間潰し。
しかしやっぱこういう所はお子様の注意を引く物がいっぱい…

どうやってこっちに注意を引こうかと悪戦苦闘していると、
飲み物&お漬物(梅干)が出せれ、どうにかそっちの引き込み成功。

初の炭酸ジュースを飲ませてみると…
ダァ~~~~って予想通り出しました ヽ(;´Д`)ノ

次に梅干、こっちも出すかな?と思いきや
こっちはよだれをダラダラ流しながら喜んで食べているでは…
「ぺっして」っと口から出すように言うと
首を横にブンブン振って全然出しません (´・ω・`)

大人しいのでそのまましばらく食べさせておくと、
いきなり「べぇ~」っと出したので見てみると
種を砕いて殻が出てきました。
ここまで食うのか???と驚きました (゜▽゜;)

さらに待つこと15分やっとステーキ登場!
一言、デカ!!!これが280gかぁと思ったら
さらにでかいステーキも…こっちは唖然…500gだそうです。

私は280gの方を食べましたが
さすがにこれでも多かったですね (・。・;)
確かに美味しく、なんとか完食しましたが、
食べ終わった後、やはり少し気持ち悪くなりました。
やっぱり、適量食べるのが一番いいですね (*´Д`*)

500g食べてる人は言うと…
あっさり食べてました ∑( ̄△ ̄;)
ありえん…と思いなが見てましたが
食べられる人は食べられるんですよねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。